緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

色々と大変な日曜日です

あっ!昨日は家の「マメ助」が


色々とお世話になりました(´∀`)


え?わたしのブログよりも「マメ助」のブログの方が面白いですって?(;゚ロ゚)



そんな事を言われたらわたしは凄~く傷ついて



”清水の舞台から飛び降りてやるんだからー!”


そして拗ねる!みたいな?w



ま、まぁそんな小さな事はどうでも良いのよw


実はね、家のお風呂がえらい事になってるんです (((( ;゚д゚)))


ここ数日の事なんだけど、どうも風呂釜の調子が悪くて


お風呂が上手く沸かなかったのね


で、さっき様子を見たら完全に
”あの世に逝かれてしまいました”


もう笑うしかない(≧∇≦)ww


こうなったら庭に”ドラム缶風呂”を設置するしかないかしら?w



「おーっ!星空が綺麗だぜ!!」みたいに?w


それとも山奥から木の枝を集めて”五右衛門風呂”も良いかも?:(;゙゚'ω゚'):ww



※コメント①
「あれー?お前んちは貴族なんだから全自動の給湯器の風呂釜くらい直ぐ設置出来るだろう?さては電気代も払ってないんだな?」(・∀・)ニヤニヤww


※リコメ
「コメントありがとうございます(´∀`)確かにわたしは貴族なんですが
何分電気も通ってない古びた洋館に住んでるのでお風呂は昭和の古びたお風呂だったんです。お心使い嬉しいです。豆腐の角にぶつかって○ね!!」w


※コメント②
「緋咲様!ああ!僕が貴女の直ぐ近所に住んでいたなら、即飛んで修理に行くのに!!
距離的にも無理なんで頑張って直して下さいねー」(・∀・)ニヤニヤww


※リコメ
「コメントありがとうございます
わたしの事を心配して下さって嬉しいです(´∀`) ○獄に落ちろ!○○ヤロー!」w



と、沢山の暖かいコメントを頂いて凄く嬉しいですww


一応こうなる予感はあったので事前に風呂釜セットを買っておいたんです(*´∀`*)


これからわたしはDIYで自力で設置したいと思います


※作業の画像はシークレットなので上げませんww


今から頑張って作業をしますねー(´∀`)




五右衛門風呂と言えば”THE YELLOW MONKEY” ですよね?
※色も黄色にしてみました(´∀`)


THE YELLOW MONKEY – SPARK


それでは頑張って風呂釜設置に従事しますw