緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言②

”オッス!”


「キョロ」だぜー!みんな元気だったか?


おいらのブログの続きが気になって気になって夜も眠れなかっただろう?


え?おかげさまで”爆睡””出来ただと?(; ・`ω・´)ムキーッ!


ところで、どこまで書いたんだっけ?


ああ!そうそう”宇宙人猫”な。


※今日も使いまわし・・なww


こいつが家に来た時は本当に小さくて、ご主人様曰く


「本当に小さいわね。豆粒みたいだから”マメ助”ね」(*´ω`*)って命名したけど


おいら的には「宇宙人」で良いべや!って思ったけどねww


その「マメ助」ね、こいつがとんでもないんだ!!


もうあちこち走り回るし,おいらにはちょっかいを出してくるし(((;꒪ꈊ꒪;))):



※「ね~ね~!遊ぼうよ」みたいにw


おいらは普段は大人しく読書とか音楽を聴いて過ごしてるのに


この宇宙人はおいらの趣味の時間と睡眠の時間さえも奪ったんだぜww


※「寝かせろ」(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)


こんな事が暫く続いたある日


ご主人様が「そうだわ!3匹の義兄弟も出来た事だし、今日からあなた達は


”バビル2世”に出てくる3つのしもべにするわね!」♥︎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



「つぶ!あなたは体重が一番重いんだから”ポセイドン”ね」


※つぶ「はい!ご主人様!仰せの通り!」



「マメ助、あなたは宇宙人だし、何にでも変身出来るから”ロデム”ね」(*n’∀’)


※マメ助「はい!ご主人様!仰せの通り!」




「キョロ!あなたは・・・・・・・変な声を出すから”ロプロス”ね」♥︎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



♥︎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!!じゃねーよ!ww


何だよ、ロプロスって?鳥じゃねーかよ!(;´༎ຶД༎ຶ`)


しかも変な声って・・・・・・当たってるけどw




※緋咲「何よ!キョロったら。”ロプロス”がそんなに不服なの?
じゃあこの動画を見なさい」




※キョロ「ご、ご主人様!わたしが間違ってました。”ロプロス”凄く格好良いです。


わたしを”ロプロス”と呼んで下さい」( *˙ω˙*)و グッ!



※緋咲「分かってくれたのね?良い子だわ(*´ー`*)


じゃあ、今日からあなたは”ロプロス”ね」(ΦωΦ)フフフ…ww



ロプロスが予想よりも格好良かったから、おいらの名前は「ロプロス」と呼んでくれよな( •̀∀•́ )



こうしておいらは”ロプロス”を命名して貰ったんだけど、何か良い様に騙された気がするんだよなー(´◦ω◦`):




だってPCの壁紙が2ショットなんだぜ?ww


おいらはどこに行ったのだ?((((;゚Д゚))))ww


まぁ良いや!w


おいらはこれから家の中を散歩するからよ、誰か面白いコメントをくれよな( ̄∇ ̄)



※NGワード!!


※ご主人様の3サイズを教えて(;´Д`)ハァハァ


※ご主人様は家の中ではどんな格好をしているの?(;´Д`)ハァハァ


※ご主人様は〇〇〇?(;´Д`)ハァハァ



※緋咲「こらーっ!」


アハハハ♪(*゜∀゜)=○)○□○)ぐはっ;ww








※緋咲「キョロの名誉の為に説明すると、3ショットで画像に収めるのは至難の業でしたw」