緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

命の値段!

こんばんは( ^∀^)


血も涙も無い緋咲です( •̀∀•́ )w



まずはこの動画を見て下さい



見ましたか?


何気無くyoutubeでこの動画を見たんですが


「命の値段」、更に言えば優先順位を付けるとすると


あなたは誰を最初に診察するでしょう?



※動画を見れない方の為に参考までにどうぞ




わたしなら・・・優先順位は


①赤ちゃん


②西表山猫


③代議士


ですかね。


何でこんな質問を思いついたかと言うと、家にも3匹の猫たちがいて


万が一こんな事故にあったら


ブラックジャックは家の猫を優先して助けてくれるのかしら?って酔っ払い女が


酔った勢いで書いてるからですw




①の赤ちゃんが怪我をしてたら勿論わたしならやっぱり優先して診察すると思いますし


②の西表山猫は絶滅危惧種で100匹も生存してはいない!って言う話を聞いたら


自ずと優先順位は上に来ますよね?


③の代議士は・・・金に物を言わせるタイプだったので勿論”最下位”
です(๑و•̀ω•́)و


勿論一生懸命頑張ってる代議士の方達も一杯いるのは分かってるんです。


でもね、こう言う高慢な代議士の方達も少なからず居るのが現実でしょう?




そんな勘違い野郎達に・・・”パーンチ!!”


o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)



※わたしも「キョロ」の毒が回ったみたいですw




 Janne Da Arcの月光花が凄く好きでした( ^ω^ )