緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

アマエビ様?(´⊙ω⊙`)

昨日のkyuto45さんの「アマビエさま」のブログを読んで


「ん?アマエビさま?アマエビってやっぱり甘エビの化身か何かなのかな?」と


独りで勘違いをして赤っ恥をかいた緋咲でございますヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙





kyuto45さんが作成した「アマビエさま」


色使いがめっちゃ綺麗(*´▽`*)❀



これに触発されたわたくし緋咲も「アマエビさま」・・・・・・基


「アマビエさま」を作成した結果





すみません!!!!
すみません!!!!!



あまりにも下手な絵でごめんなさい(((;°Д°;))))ww



でもまぁ、これでコロナウイルスが退散してくれれば良いですよね?ww


アマビエさまと言えば、大分の運送会社では「アマビエさま」を箱に描いて


走ってるらしいですよ。






いつも通販を利用しているわたしですけど、ショッピングサイトで注文するので


購入したお店がどこにあるのかまではあんまり調べないんですよ。


この間、購入したお店は山口県のショップでしたw


とんでもない所から購入したんだとわたし自身ビックリです∑(°口°๑)


時間指定もして無いのでゆっくりで大丈夫ですよ(*´ω`*)




コロナウイルスの影響で外出も極力控えてるんですが、いつの間にか


”桜”も満開になってました(*´ω`*)❀



※この間のわたしのブログ「エール」には歌手の森山直太朗さんも教師役で出てますね


やっぱりこの時期にはいつも聴いてしまいます。