緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

もうちょっとだった日曜日

真夏を思わせる様な日曜日でした



今日は午前中の早い時間に歩いて来ました


暑くなるからねー!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




城山公園の🌸は咲いてるかな?って思って


歩きついでに見に行って来たけれど




ぬぬぬ~!


まだ満開では無かったみたい(´・ω・`)🌸🌸



もしかしたら、午後に満開になってたかも知れなかったわねぇ


残念( ̄▽ ̄;)


日曜日だけど、人はまばらな感じで


コミュ症のわたしにとってはラッキーでした(^O^)/



※3メートル以内に人が来ると逃げ回りますꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒ww


明日,もう一回見に行けば満開かな?🌸🌸


咲く寸前の様子です


惜しい!もうちょっと・・・みたいな(;: ⊙艸⊙;)ブッww



家に帰ったら「そら」がビローンと伸びてました(;゚Д゚)


どう言う体制で寝てるのか?(*`⊙0⊙´*)オォ~!!



🌸は満開じゃ無かったけれど「そら」は満開だったみたいです(* Ŏ∀Ŏ)・



明日また城山に🌸を見に行かなきゃ!(`・ω・´)



美味しい🍺が飲みたいですねぇ(●´ω`●)



和楽器バンド / 千本桜