緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

新しい我が家の格納庫

昨日、たまたま買い物に行ったスーパーで貰って来た段ボール箱



あっ!これは家の猫達の


”格納庫に良いんじゃない?”って事で


設置してみました。 ̄ー+ ̄)キラーン!




誰か来るかしら?って暫し放置プレイにしてたら・・・(*´д`*)ハァハァ



我が家の”宇宙人猫”「マメ助」が食いついて来ました。


来たわねー!(ΦωΦ)フフフ…w



とにかく「マメ助」はちょこまかと動き回るので、スマホで撮影するのは


至難の業ですヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙




フラッシュ機能を使ったせいか、やたら”美白”に見えちゃいますね?


鈴木〇〇子さんもビックリですw




ここまで白いと
”犬神家の一族のスケキヨ”!みたいな顔の白さです。(((;꒪ꈊ꒪;))):







「母さん!”ス"・"ケ"・"キ"・"ヨ"・です!」((((;゚Д゚))))




これでもか?ってくらいに画像を貼り付けてみますw







「どうだ?」みたいな?w


※妖怪ぬりかべみたい(*´▽`*)❀





”muragonブログ”の某村内〇〇さんがお好きな祇園の舞妓さんくらい白いですねーw


因みに、この格納庫は車で例えると”TOYOTAのセルシオ”!くらいの大きさです。3匹も余裕で入れる広さなんです。



※すいません。初期型が大好きなので( •̀∀•́ )グッ!




※その後、観察してたら


マメ助以外は誰も入って来ませんでしたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ww


せっかく新しい格納庫を用意したのにーww



今日の曲は・・亰都の舞妓さんをイメージしちゃったので


「和楽器バンドの曲」でどうでしょうか?


昨夜もこのヴォーカルの女性の方のラジオを聴いたんですが


もうね、すっごく可愛いの(灬ºωº灬)♡


わたしも殿方のお相手が見つからなかったら「百合」でも良いかな?www



嘘ですーw