緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

春はもう少し先かな

昨日は風がめっちゃ強くてまともに歩けなかったけど


今日は気温は低かったけど、天気が良かったので歩くのには丁度良かったです⛅




あら?もうちょっとで10キロだったのね(;´・ω・)



今日は地元のお城巡りも兼ねて歩いて来ました




もうちょっと暖かくなると、この辺りは”桜”が満開になって綺麗なんですよ


まだまだ🌸が咲く気配はないですねぇ(;´・ω・)


この木は全部🌸の木なんですよ


コロナ前はこの辺はブルーシートで埋まってた筈なんだけど



今年はどうかな?


歩き疲れたので、ここで一休みです


ベンチがあるので「どっこいしょ」って小さい声を・・・・(;: ⊙艸⊙;)ブッww



人っ子一人もいませんでした


コミュ障なので、人が居たらそそくさと逃げだしますww




城山から眼下を眺めてみました



「やっぱりド田舎だわー!」


昔はもっと賑わってたけど・・・ね( ̄▽ ̄;)



ここは歴史資料館?になってるんですよ(*`⊙0⊙´*)オォ~!



特に観なくても良いかなって・・・・・・((´∀`*))



中々の階段を下りたんですが、ここは広い石畳が敷いてあるので


歩くのは苦にならなかったですね



もうウン十年?前には「ニュース、ステーション」だったかが


ここでテレビ中継もしたんですよ(`・∀・´)エッヘン!!



この城山の裏には中学校があるんですが、丁度出校日だったのか


この後に一気に下校し始めて・・・・・・( ゚д゚)ハッ!!!!




わたしは中学生の集団と遭遇してわちゃわちゃされてしまいました( ´ºωº` )



その後に、いつもの脳内メーカーをやってみたら





色んな感情が入り混じってますね~!(੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ




最近、化粧品のCMもリバイバル曲が使われてますよね


「君の瞳は一万ボルト」とか



この曲もリバイバルで流して欲しいなーって思ってます(^O^)/


唇よ、熱く君を語れー渡辺真知子