緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

放送事故なの?不思議な日

4月に入って最初の土曜日


風は冷たかったけど、天気は良かったですね⛅



昨日は風が強くてまともに歩けなかったので



今日は気合を入れて歩きました





"10キロ歩いて無いやん!”ってツッコまれそうだけど(;: ⊙艸⊙;)ブッww



今日も城山公園に行って来ました




🌸はまだまだ蕾で咲くのはもう少し後みたい



この鳥居の向こうに立ち入り禁止のバリケードが置いてあって


今日は入れなかったの(´・ω・`)



後ろ髪を引かれる思いで?(。´・ω・)?


そそくさと帰って来ました





さて本題


今朝の事なんだけれど、NHKの”チコちゃんに叱られる”を観てたら


何か画面がおかしくなって来て・・・


それこそ、昔のビデオテープが劣化した様な感じになっちゃったんですよ




最初はこんな感じになって・・



ず~っと様子を見てたら・・・・



最期はこうなる・・・・みたいな( ̄▽ ̄;)





これって”呪われてる”のでしょうか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



どうしてNHKだけ・・・・・・



わが家の📺がおかしいのかな?



中古で買ったから?(;´・ω・)




みな様の家のテレビは大丈夫ですか?



呪われてませんか?|゚ω゚`)): ビクビク





こんな早朝から呪われた状態だったんですが、いつもの脳内メーカはやりましたよ



結果・・・・・






呪われてる状態なのに興奮してるって・・(੭ु *`∀´* )੭ुギャハハww




世間は🌸が咲いたとかの話題で持ちきりだけど


わたしは呪いを解きたい・・・みたいな(;: ⊙艸⊙;)ブッww


コブクロ「桜」