緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

雨の火曜日

朝目覚めて雨音で外を見たら



”プチ暴風状態で”(((;°Д°;))))


今日は萌える・・・?(;´Д`)ハアハア



・燃えるゴミの日なんで


昨日届いた特別定額給付金の申込用紙と一緒にゴミ袋を車に突っ込んで。


※雨が強いんだもんw


その足で近所の〇ブンに買い物へ


で、ついでに例の封筒に書類を入れてポストに投函して???


投函する前に、ある事に気が付いたんです


”封筒の裏側にある・・あれ!あれに”糊””が付いてない!!∑(°口°๑)


※あれ!と言うのは呼び名が分からなかったのですw


この部分ね。


※ご飯粒で代用しようかしら?”(´>///<`)




調べたら「フラップ」その他!と色々呼び名があるみたいですね




また一つ利口になっちゃったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


単純ねww




で、また店の中に入って糊を買うのも面倒なので


結局封筒はお持ち帰りとなりましたw


まぁ、特に慌てる事も無いので今晩にでも配送先のポストに投函するつもりです




※全国ニュースでもマイナンバーカードの申請で凄く混雑しているのを見ると


マスクを求めてドラッグストアーに行列を作る人達と同じで集団心理って怖いなーと思いました


郵送の方が簡単なのにこんなに並んで(;゚Д゚)


※雨が中々止まないみたいなので


どうせならず~っと降り続けたら良いのに!と言うやけっぱちな気持ちですw