緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

廃れてた港町

さて、日曜日に気仙沼に行って来たんですが


緊急事態宣言が解除されたにも関わらず


とても日曜日とは思えない程に街中は全くと言って良い人が居ませんでしたね



※これは気仙沼の南町界隈の風景です



簡単な図解です


気仙沼南町界隈で所謂観光地です



ここはとあるコンビニの駐車場で、ちょっと時間があったので撮影しました(*//艸//)



※さぼってる訳では無いのですよーw


普段は割と人通りが多い筈なんですが、日曜日はこんな感じで閑散としてます


この辺は観光地なんで、やっぱりコロナの影響なのか


県外からの観光客が来ないとこんな感じなんでしょうかね


時間にして朝の9時40分くらい?


人が居ない・・・・車もあんまり走って無いヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


帰り際に、あの世界の”KEN.WATANABE”(渡辺謙さん)のお店の前を通ったんですが


閑散としてましたね(´◦ω◦`)


これじゃ~確かに飲食業とか観光業は大変だと思います。


※画像はお借りしました*_ _)ペコリ♡






そう言えば、家にもようやく特別低額給付金の申込用紙が来ました


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



みなさんの所にはもう来ましたか?


※我が家はわたしを含めて猫が3匹いるから40万円ねww



「あほか?猫に給付金をくれる様な優しい国が何処にあるんじゃ~!」と誰かツッコんでくれたら良いのに(*´▽`*)❀ww





※あまりにも閑散としてたので、この曲を思い出してしまいましたw