緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

再び、ゴミ屋敷に挑むの巻!

前回のブログで、わたしの実家がゴミ屋敷だったことが判明したんだけど😅


今回も大掃除を敢行してきました(`・ω・´)シャキーン



今回挑んだのは、2階の8畳間です




もう、目の前には布団の山です🏔




わたしのベッドまで浸食されています:(;゙゚''ω゚''):




そこで登場したのが、ジャジャジャーン!!



布団圧縮袋です!




使い方は簡単。袋の中に布団を入れて掃除機で吸うだけです




さっそくやってみました




布団1枚だけだと勿体ないので、毛布から何から入れてみました



結果



おお!小さくなりましたね😄




とりあえず、どんどん入れていきます




面白いように縮みましたね



この作業を延々と繰り返しました😫ツカレター




作業をする事数十分・・・・



※ビフォー




                 ⇓ ⇓


※アフター✨✨😊



本当は、不要な布団は処分したいんだけど、



我が家の勿体ないお化けの監視の目があるので、そうもいかず👀:(;゙゚''ω゚''):ww




それにしても、この布団の数は異常ですよね


誰が使うの?こんなにΣ(゚∀゚ノ)ノww




果たして、第三弾はあるのでしょうか?😅