緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

我が家にテレビがやって来ましたー!(*´∇`*)

うん、何やら昭和感満載のタイトルですが・・w


我が家の地デジテレビ君が「天国」に召されてから数日は・・


画像無しのラジオ劇場状態だったんですが





最後は完全に”真っ黒”でしたもん(((;°Д°;))))ヒャ―ッ!


こんな風になるんですねww




昔、深夜のラジオを聴いてた時にラジオのドラマがあって


声だけで演技をしてるんだけど何か子供心に凄くドキドキした記憶があるんですが


みなさんはそんな経験はありませんか?(*´Д`)ハァハァw



さて、新しいテレビ君も無事に届いたので早速開封作業に入ろうと思ったら



意外と段ボールが大きくてビックリです(((;꒪ꈊ꒪;))):


1メートルくらいあったかな?


何とか本体を取り出して無事設置出来ました。




流石に40型は買えないので32型にしましたけど


これはこれで丁度良いサイズでしたね


「ああ!画像がちゃんと観れる~~~!」(*´▽`*)❀



うん?丁度「バイキング」の時間だったみたいですね



坂上さん・・・ねw



これは何のCM何でしょう?ww




うん、これでテレビも無事買えたしわたし自身は凄く嬉しいんですが・・・・


1つ問題があるのです。


それはですね「つぶ」が発情期に付きテレビにオシッコを引っかけるんですよ


∑(°口°๑)



昔は「シュッ!」としてたのに~W



しょうが無いので通販サイトで”テレビ保護カバー”を検索してみたら


少々値がはるんですよね(´⊙ω⊙`)ウヒャーッ!



極力無駄使いはしたく無いので誰か良い知恵をわたしに与えて下さい


お願いします。(*´▽`*)❀


※嘘ですよw



Σ(゚□゚;)!はっ!


どうせなら昭和の時代に流行った「テレビ用カバー」とかを作っちゃおうかしら?


こんな風にw



今日の動画は「テレビの保護カバー」にかこつけてですw


聖飢魔II ルーク篁 in ドアノブカバー