緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

無駄使いをしないと心に誓った筈なのに・・

さて、本日は・・・


と言うか、昨夜の事ですが


かねてより我が家のテレビ君がご機嫌斜めなブログを投稿してたと思うのですが


こんな感じでw



昨夜、テレビを点けたら・・・・・




TOTO・・・・・・・!!(  Д )?


とうとう、あの世に逝ったみたいですヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


これは、決して”コント”ではありません!w


更に・・・・・さっき点けてみたら・・画面が


”真っ黒”になってましたww


そのくせ、音だけは聴こえるので「ラジオ」を聴いてるみたいw


うう~!(´;ω;`)ウッ…貴族なのに貧乏・・って辛いですねw





しゃくに触ったので即注文しましたw



※来月も赤字だけど、しょうが無いですね。


誰かわたしにテレビをプレゼントして下さい。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーww



今日の一曲は・・・・わたしのテレビ君が天国に召されたのでヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙