緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

祝!我が家にテレビがやって来た


あれ?


昨日でしたっけ?


我が家のテレビが家のテロリスト集団に破壊されて天に召されたってブログ。


(。´・ω・)?


何か最近は物忘れが激しい感じがして・・・・・・


”秋なのね!”(ノД`)ハァ~!






まぁ良いわ!そんな事よりも


本日・・・・・・我が家に地デジテレビ君が届きました


キタ――(゚∀゚)――!!



誰もお祝いをしてくれそうも無いので独りでお祝いします(⌒∇⌒)



どう?凄くお洒落でしょう?😊


この格調の高いデザインは、まさに貴族のわたしに相応しいとは思いませんか?



”オ~ッ!ホッホッホッ!!(^▽^)/



( ゚д゚)ハッ!!!これは違うわ!!∑( ̄□ ̄;)



実際は普通の地デジテレビです。


さっそくマメ助が来ましたね(笑)



リモコンの大きさが全く違いますね😲





宮城のローカルテレビをやってました




松島に新名所が出来たらしいんですが、わたしは知りません🤣🤣




ワインを浴びるほど飲め!って事ね?🤣




ワイン繋がりで・・・ね(⌒∇⌒)




でもね・・・今時のテレビは色んな機能も付いてるし


画像も凄く綺麗で良いんだけど、何か無機質なデザインだし


今一味気無い感じなんですよね



※一番上のテレビなんて凄く良いデザインだと思うの。( ・∀・)イイ!!


まぁ、元々木目調のデザインとかが好きだから


こう言う昭和感が好きなんでしょうね(⌒∇⌒)


NGワード!!


「お〇さ〇だからだべ?」


「ダサー〇!」


「イ〇テ〇いよね」(;´∀`)ウヒヒ!



(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;バキッ!ボキッ!「ひでぶ!」




※たまにはこんな番組を観て笑うのも良いと思うの


( ・∀・)イイ!!(笑)