緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言⑯

オッス!


みんな元気か?


おいらは「キョロ」・・・・別名・・「毎日がSpecial」・・(。´・ω・)?







違う!!😲「毎日が針の筵状態」だでΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚


※細かい事は聞いてくれるなよ😓


みんなは勿論、家のご主人様が新しいテレビを買ったのは知ってるよな?





それは良いんだけど、ご主人様は以前のテレビを壊した奴をどうやら知ってるみたいなんだ


心無しか、おいらを見てるご主人様の顔が鬼の様に見えるんだけど気のせいかな?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)焦るぜ!



ここだけの話だけどな、犯人はおいらじゃ無いんだぜ!!!!(`・ω・´)シャキーン


犯人は・・・・・・・・・



「バキッ!」「ボキッ!」「ひでぶ!」(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


※口止め?(°Д°υ)🤣🤣



でもな、ご主人様はおいらが犯人だと疑ってるんだ!


だから・・・おいらもそれとなくヨイショ?をして最近はご主人様の側に行って


膝の上に乗ってわざとらしく「ゴロゴロ」と喉を鳴らして甘えたフリをするんだぜ(笑)



やっぱり女だな、簡単においらの演技に騙されて嬉しそうにしてるんだわー🤣🤣


これでおいらの人生は安泰だな!!ひっひっひ!!!(* ´艸`)クスクス



ところでな、下の画像を見てくれよ。


DVDプレイヤーにラップが巻かれてるだろう?



これな、おいらと「つぶ」がテレビにオシッコをした後に


このDVDプレイヤーめがけてジャンプするんだぜ!(* ´艸`)クスクス


ジャンプをされて着地をして破壊されるのを防いでるみたいなんだけど


そんな事にはおいらとつぶは構っちゃいられねー!っーの!(⌒∇⌒)



ハッ!


おいら、何か余計な事を言ったかな?Σ(゚□゚;)








「す、すみません!テレビを壊したのはわたしたちです!」


※何でバレたんだろう?(;´Д`)




※今日も下らない茶番にお付き合い下さってありがとうございます🤣🤣🤣