緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

天に召された・・・

以前のブログにも書いた事があったんだけど


我が家の地デジテレビ君が・・・まさに


朝ドラ「エール」の藤堂先生が戦死したその日に


追いかける様に天に召されました(´;ω;`)ウゥゥ


※この状態から一気に画面が真っ暗になり


あっと言う間でした😲



「藤堂先生」・・・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ




テレビが壊れたのと人の命とは重みが違うわ!!Σ(゚д゚lll)ガーン


「エール」観てますか?


わたしはしっかりと観ますよ(`・ω・´)シャキーン


※テレビ君が壊れたので、スマフォでね(* ´艸`)クスクス


テレビ君が壊れたけれど悲しんでばかりもいられないので


早速新しいテレビ君が早ければ今日の午後にも届く予定なんですよ( ゚∀゚)


こう言う事にはわたしもフットワークが軽いのよ(⌒∇⌒)


※夏休みの宿題を前半は全くやらないで散々放置をして


最後の3日間で慌ててやるパターン?(。´・ω・)?


※ちょっと違うと思う!Σ(>ω<ノ)


それにしても今のテレビって本当に壊れやすいのね?


本気でリサイクルショップで売ってる一昔前のテレビを買おうかしら




昔ってこんな14型の赤いテレビがありましたよね~!((´∀`*))ヶラヶラ