緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

30年も同じ車に乗り続ける女優さん(⌒∇⌒)


今日ね、たまたまyahooニュースを見てたら


女優の「伊藤かずえさん」の話題が出てたの



伊藤かずえさんと言えば


あの大映テレビ時代には必ずと言って良い程に出演してた方ですよね


後は鶴見辰吾,さん、松村雄基さんとかスクールウォーズにも出てたし(⌒∇⌒)



その「伊藤かずえさん」と言えば、車好きな方なら誰でも知ってるくらいに


一台の車をず~っと乗り続けてるのは有名な話です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


その車の名前は・・・日産CIMAです😊


丁度ご本人とシーマのツーショット画像がありました(^▽^)/


このシーマはわたしも憧れがあって(平成2年式)


まさにバブル期に出て来た車だったんですが


TOYOTAの”クラウン”とライバル視されてて


どっちかと言うと”クラウン”はわたしのイメージでは土木建築とかの社長さんが乗ってる
イメージで( ´艸`)

”シーマ”は”ちょっとやんちゃな方が大人になって起業した?みたいなイメージがあります


※つまり・・・元ヤ〇??(。´・ω・)?🤣🤣


テール回りがめっちゃ恰好良いですね( ・∀・)イイ!!


その悪そうな?(笑)シーマに何と30年も乗り続けてるって凄いと思いませんか?



この画像は伊藤かずえさんのツイッターの記事の画像で


日産ディ―ラ―の方達に30周年おめでとう的な感じで


花束をボンネットの上に添えてプレゼントをされると言う粋な計らいをして頂いた


画像らしいです😊



※やるわね日産🤣🤣



それにしても、こうして長年愛車として乗ってるユーザーの方々も


沢山いらっしゃるのに、13年を超えたら自動車税が増えるって


全然エコになって無いじゃないの?って思ってるのはわたしだけじゃない筈です(*`ω´*)


※反則技よね


正直に言って例えば某〇リウ〇スとかを見ても全然魅力も感じないし


よくこんなダ〇イ車に乗れるよね?って毒づいちゃってます🤣🤣


もう、見た目から無理だからこの手のエコカーとかには一生縁は無さそうなわたしです(⌒∇⌒)



※伊藤かずえさんのシーマも凄く格好良いんですが


わたしがいつもyoutbeでお勧めしてる「なっかさんファミリー」の方で


旧車好きな方がいるんですよ(⌒∇⌒)


な、なんと日産のグロリア430に乗ってる方なんです


※もう「西部警察」の世界ですよね🤣




多分わたしが19歳なので(。´・ω・)?


ちょっと年上かな?(。´・ω・)?(笑)


良かったらチャンネル登録をお願いしますm(__)m


※伊藤かずえさんの記事を見てたら


面白そうな画像もあったので( ´艸`)



※猫あるある!ですよね?🤣🤣🤣


この曲は元はボン・ジョヴィのRunawayのカバー曲なんですが


わたしは最初に聴いたのがこっちだったので今でも凄く記憶に残ってます(⌒∇⌒)





勿論BonJoviも聴きましたよ😊


夜明けのランナウェイ




※一応音楽ブログなので?((´∀`*))ヶラヶラ