緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言⑩

オッス!みんな元気か?



おいらは「キョロ!」


別名・・・「画像を見てるだけでもお金を払う価値がある」と世間に言わしめてる


「イケメンキョロ!」と呼んでくれよな!!( • ̀ω•́ )グッ!



※だってご主人様が「そう言え!」って命令するんだもんヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙




※決して土下座してる訳じゃー無いぜw




そ、そんな事はどうでも良いんだw


あっ、新規の読者の方はおいらの事は知らないよな?


軽く紹介するぜ!名前は「キョロ」だ。♂猫だぜ。


ご主人様に引き取られてもう8年?9年か?


ん?何でおいらがブログを書く様になったか?だって?


ご主人様はな”超”が付く程の面倒臭がりなんだ。


所謂”ジジイネタ”・・・・・Σ(‘ω’ノ)ノ???


時事ネタのブログを書くのが面倒臭くて毎回おいらに振って来るんだよ



「全くよー!毎回毎回おいらに書かせてるくせに、ギャラは”カルカン”一個だぜ!やってられねーよな!」(・`ω-´)


※あっ!これをご主人様にばれたらあの世に逝かされるので伏字でなww



よし、本題だ( *˙ω˙*)


相変わらず世の中は「コロナウイルス」一色だべ?


おいらはニュースも見てるから世の中の事はちょっとは分かるんだぜ。


コロナの影響で世の中はすっかり変わっちまった気がするんだ。そう思わないか?


やれ自粛警察とか訳の分からない輩があちこちで湧いて来てるみたいだし


あんなの、おいらに言わせれば唯の”ストレス”の発散だべ?


あんな事をやったって自分が惨めになるだけだと思わないのかね?


※まぁ、思わないからやってるんだから救い様が無いよなw



自粛警察は一先ず置いておいて・・


おいらが気になった記事がこれだ!!



※前日"無銭飲食"した店に再び…尋ねた女性店員殴る「態度にむかついた」所持金200円余 44歳男逮捕!!



前日女性店員を殴った男を暴行の現行犯で逮捕した〇〇〇中央署


ファミリーレストランで30代の女性店員を殴ったとして


44歳の住所不定無職の男が逮捕されました。


男は、前日この店で無銭飲食をしていました。


 暴行の現行犯で逮捕された44歳の男は、5月20日午前11時30分ごろ〇〇〇〇〇の


ファミリーレストランで30代女性店員を殴りました。


 警察によりますと、男は前日にもこの店を訪れ2000円以上の食事をしましたが、代金


を払わず立ち去っていました。


 翌日男が再び店を訪れたため、女性店員が無銭飲食の件を質問したところ


男が突然女性店員を殴ったということです。


 男は店にいた男性客に取り押さえられ、駆け付けた警察官に引き渡されました。


 逮捕当時男の所持金は200~300円ほどで、調べに対し男は


「店員に態度がとにかくむかついた」などと話しているということです。


 無銭飲食の代金は、〇〇〇にいる男の親族が払う見通しだということです。




なんじゃこれ?


おいらはこの記事を見て・・・まぁ情けないと言うか何と言うか


人ってここまで地に落ちるんだな?って思ったぜ!



おいらは普段はこの手の記事はリンクに貼るんだけど、あまりにも情けないんで


思いっきり貼ってやったぜ!(・∀・)



そんな殺伐とした世の中だけどな、たまたまネットニュースで見た


動物達が一生懸命に生きてるこの記事を見たら


おいらは涙が出て来たぜ!ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙




※もしかしたら見たことがある人もいるかも知れないけど


是非みんなに見て欲しいんだな


※お願い!見て!(*//艸//)






※ハッ!ヤバい!おいらが良い猫になっちまうぜ!Σ(゚□゚;)ww



※追記


後からこの続きの動画を見つけたんで貼っておくぜ!!( *˙ω˙*)و