緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言⑭

オッス!みんな元気か?


おいらは「キョロ」別名・・・


「オネェになる日も間近な猫」だで(༎ຶ⌑༎ຶ)




ちょっと聞いてくれよ。


ご主人様がな


おいらが余りにも彼方此方に”オシッコ”を引っかけ回してるのに業を煮やして


おいらを川の底に沈める?????って言うのを小耳にはさんでな


おいらは毎日がスペシャル!!!


(。´・ω・)?


毎日毎日戦々恐々としてるんだで(´;ω;`)ウゥゥ




でな、流石に川の底に沈める!って言うのは


コンプライアンス的に宜しくないみたいで(大企業なの?)w


どうやら、おいらは


”黄金の玉玉”を取られるみたいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!



ご主人様曰く「キョロは毎日毎日毎日毎日、よく飽きもせずに


オシッコをあちこちに引っかける事が出来るわね?


これって簡単に言うと人気youtuberが毎日毎日毎日毎日毎日毎日


ネタを切らさずに投稿してるのと同じ事なのよ」



※ちょっと違うんじゃねーか?(笑)



そ、そりゃ~、おいらも、たまたまおしっこを漏らして


彼方此方に引っかけてるよ!


でも・・本当にたまたまなんだぜ!”


それをたまたま漏らしてるのに託けて玉を取るって酷いと思わないか?



たまたまってしつこいくらいに書いてるけど、おいらの玉が無くなるのは


あの世に逝けって言ってる様なもんだぜ!



でもな、おいらがたまたまオシッコを連発して彼方此方に引っかけてるのは事実だし


おいらの玉を取る事によってご主人様が幸せな気分になるのなら


おいらは喜んで”玉”を取ってやるぜ!


※ご主人様のギターにもオシッコを引っかけた事もあるし”:(;゙゚''ω゚''):ww「



姫・・・



※今日のブログは”たまたまたまたま”を連発しちゃいました(笑)


果たして「キョロ」の玉はいつ取られるのやら?




それにひきかえ、既に玉を取った宇宙人猫の呑気な事よ(´;ω;`)ウゥゥ