緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

最近、涙もろくなったかな?

どうも蚊に刺されたみたいで


足から手からやたら痒くてしょうがないんですよ


一か所痒いと思ったらあちこち気になりだして困りました(´;ω;`)ウッ…


まぁ、それは良いとして(。´・ω・)?



最近わたしはテレビよりもひたすらyoutubeを見てるんですよ


ワイドショーとかは全く見なくなりました


※ほぼ・・ね(笑)


ほら・・・某〇ッ〇ィなんて


女性Dの方が炎天下の下でレポートしてたら某〇〇アナウンサーなんて


「え?〇た〇、返〇れ〇の?」とかって笑いながら対応してたのを動画で見て
ドン引きしましたもん:(;゙゚''ω゚''):


※それ、熱中症の一歩手前やんけー?(# ゚Д゚)



でね、たまたまyoutubeのトップページを開いたら


お勧め動画・・みたいな奴が出て来るでしょう?


たまたま見たら凄く嵌っちゃって(⌒∇⌒)


多分猫好きな方は見てるんじゃないかなー?



わたしが最初に見たのがこの動画だったんですよ


勿論過去の動画も見たんですが


見れば見るほど何故か涙が出て来るんです


このキジトラの猫ちゃんの名前は”空”(くうちゃん)と言う名前で


他にも黒い猫の”天”(てんちゃん)が居ます


更に・・柴犬のももちゃんが居るんですが、まるでドラマを見てる様な


展開になってて・・・・



おっと、わたしがここで全部話すのは止めておきますね


だって動画を見た方が早いでしょう?(笑)


是非、みなさんにも見て欲しくてブログネタにさせて頂きました(⌒∇⌒)


※沢山、動画があるので是非見て下さいね






見ましたか?


勿論涙が止まらなかったでしょう(´;ω;`)ウゥゥ



何て言うの?


悲しい涙じゃ無くて自分自身の心が綺麗になる様な美しい涙!みたいな。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°



何か、去年家の「キョロ」が家出して10日間も帰って来なくて


半分諦めかけた時に、ひょっこり帰って来たのを思い出しちゃった






※キョロ「もっと良い画像を使ってくれよな」😡





美しい涙を流した後は


やっぱり笑わないとね!!└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!




この動画は、お馴染みのわたしの一押し「本舗なっかさん」とそのお仲間の


「ふじかわさん」「トメ坊さん」が大阪の 暗峠と言う峠を走破する


正に珍道中の動画です(笑)


なっかさんがライブ配信をしてるんですが、電波が切れまくってて


まともに見れないので「ふじかわさん」が動画を録画してたので


本日は「ふじかわさん」の動画になります


※1時間以上の動画ですので、途中は端折って見てくださいね😊


峠に差し掛かった時の緊迫感と言ったら・・・爆笑です(笑)