緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

思ったよりも簡単だった国勢調査

どうも😊


昨日は休みだったので、庭の草取りをしました


何気に家のスクーターに腰を掛けて左のブレーキレバーを握ったところ・・・


”チクッ!”って言う痛みが走って


「何?今の痛みは?」って(。´・ω・)?


辺りには何も無いし、ましてや虫とかも飛んでないのに


左指が何故かチクチクと痛んでしょうがないんですよ(´;ω;`)ウゥゥ


一晩たったら左の指が・・まぁ痒い痒い


呪われてるのかな?🤣


ハッ!まさかわたしの命を狙ってる輩達が仕込んだ
”毒”とか?((( ;゚Д゚)))



容疑者達?🤣🤣🤣




まぁその話はどうでも良いのよ(≧▽≦)


日にちは忘れたけれど、区長さんが持って来た


”国税調査票”ん?国税調査?(。´・ω・)?


わたし脱税とかしたっけ?


あ、あの方が家に来そうだわ


”逃げろ~!””ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



違う違う!”国勢調査”ですよね🤣🤣




と言う訳でさっそく中を開いてみたら・・・・・




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!





”ハズキルーペ”を使わないと小さくて見れないわ!(#゚Д゚)ゴルァ!!




凄く面倒臭そうだし、その辺に放置しちゃおうかな?って思って(笑)




ハッ!そう言えば・・・・確かネットでも出来るって聞いてたわ


これよ!これこれ~~~!キタ——(゚∀゚)——!!





結果・・・ものの10分くらいで終わりましたよ(^ω^三^ω^)


スマホでも可能だけど、あんまり上手く使えないので


やっぱりPCの方が打ち込みし易くて良いわね(・∀・)イイ!!


※打ち込み作業のアルバイトをやるか?と問われたならば


”無理”絶対”!って答える自信があります(笑)


所詮は素人ですもん🤣🤣