緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

兄妹


昨日の事なんだけど


突然にわたしの弟が訪ねて来てね。


”毎回の事だけど、いつも突然にやって来るんだから~!”


わたしが裸だったらどうするのよ(#^ω^)ビキビキ



随分前のブログで、その時も弟が突然家にやって来たんだけど


連れてきたのが実家で生まれた「マメ助の兄弟達」です😊




わちゃわちゃしてて可愛いでしょう?カワ(・∀・)イイ!!



でね、昨日我が家にまたまた連れて来たのが


この籠の中に入ってたメス猫の「桃ちゃん」です。



カワ(・∀・)イイ!!




ちょこまかと動くからちゃんとした画像は撮れなかったんですが


これは割とまともに撮れた画像です(。≧ω≦。)


右はわたしの弟です(笑)




やっぱりマメ助の妹ですね、顔がそっくりです




顔はそっくりなのに、やっぱり女の子なのか


凄く大人しくて全然人見知りもしなくて可愛いんですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


残念ながら「桃」はもう貰い手が見つかってて、貰われる前に


マメ助との対面に来たらしいです。


弟曰く「後一年遅かったら、桃がこの家に来てたかもな?」ですって(笑)


「え?それなら今からでもキャンセルしたら良いんじゃない?


ほら、家にはリストラ候補の猫も居るし・・・・・ね」🤣🤣🤣





「え?おいらの事?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


焦るキョロ(笑)



まぁ流石に「桃」までは面倒を見れないので(笑)


今いる我が家の猫達と楽し暮らして行きますよ丶(°▽、°)ノ