緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

足の指を3回ぶつけた日

う~ん!
今日は散々な1日でした。


休み明けの深夜出勤だったわたしは真っ暗な駐車場を歩いてて


トラックに乗り込もうとしたら・・・・・


”縁石の角に足の小指をぶつけてしまいました!”(>_<)


イメージはこんな感じです


泣くよね(´;ω;`)ウゥゥ




この時は「ヒィ~ッ!痛い!」って感じで暫しうずくまってたら


痛みは消えたんだけど、いざ配送が始まって納品先のお店に着いて


荷物を降ろしてたら・・


再び”タイヤ止めの縁石に小指をぶつけて”!ヽ(#゚Д゚)!!



再びこの状態ですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)普通に泣くって(笑)





と、とりあえず半べそをかいてる顔を見られたく無いので


お店の方にはばれない様に作り笑いを浮かべて


こんな感じ?( ̄▽ ̄;)(笑)


もうね、頭の中は「痛~い!痛い!痛い!!!痛い!!!!!」を連呼してて


痛いけど、作業を止めると痛みが増しそうなので


他の事を考える様にして(笑)


ちよちゃん&くーちゃん( ´∀`)






「そうだ、荷台の中を片付けなくちゃ」って


トラックの後ろのステップに足を乗せる時に


”三度小指を”ガンッ!ってぶつけて”



この部分ね😊


またまたこの状態に逆戻りです(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)





もう涙も枯れたわ(笑)


これだけ足の小指をぶつけてもよく折れなかったってむしろ感心してます:(;゙゚''ω゚''):


まぁわたしも抜けてるところがあるのは自覚してるんですけど


何で同じ日に3回もぶつけるのか理解不能です🤣🤣🤣



※以前「チコちゃんに叱られる」で何故タンスに小指をぶつけるの?って言う質問で


「自分が思ってるより1㎝外側を歩いてるから」って言う答えだったんです


色んな方が見解を述べてます




この回は見た記憶があります(⌒∇⌒)



みなさんはタンスの角に小指をぶつけてはいませんか?


わたしみたいに一日に3回も小指をぶつけてると言う方はご一報下さいね🤣🤣🤣