緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ねぇ!あなたには何が見えてるの?

もうね、かれこれ30分くらいかな


「マメ助」がテレビの前から離れないの(笑)


しかも電源を入れてないのにも関わらず!ですよ:(;゙゚''ω゚''):




10分後・・・・・・・・・




更に10分後・・・・・(・∀・)





テレビ画面を食い入る様に見てます:(;゙゚''ω゚''):






あっ、動いた!🤣🤣🤣




これはわたしの推理ですけど、テレビ画面に映った自分の姿が


他の猫に見えて気になってるんでしょうね(笑)




因みに「つぶ」はその頃・・・・




「つぶ」の部屋様に買ったハウスベッドなんですが


頭が大きすぎて入りきらなくて顔だけ出して寝てますの



「か、体が入らん」🤣🤣🤣



※因みに「キョロ」は失脚・・・・・・・・(;´Д`)


嘘ですよ。ちゃんといますから安心して下さいね(⌒∇⌒)




お、鬼の様な顔ですね(((( ;゚Д゚)))ヒィーッ!!(笑)




わたしは定期的にこの動画を観てて、いつも癒されてるんです(⌒∇⌒)


同じ3匹なのに、何が違うんでしょう?🤣🤣🤣🤣





あっ、勿論動物達にも癒されてますけど、やっぱり音楽好きなわたしは


こんなバンドの曲でも癒されてます(⌒∇⌒)


もうね・・V系です。みなさんもV系好きでしょう?


見た目が派手だから演奏技術は二の次って言うバンドは数あるけれど


このバンドはわたしは好きでしたね。もう解散しちゃったけれど(´・ω・`)


LAREINE -  Métamorphose



 ※V系がお好きな方はコメントを下さい(・∀・)