緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

何とな~く、モヤっとする日

世の中”モヤッ!”ってする事は数あるけれど


みなさんは日々の中でモヤってする事ってありませんか?


わたしは日常茶飯事です😊




え?どう言う事がモヤっとするかですって?(。´・ω・)?


わたしが簡単な例を上げますね(`・ω・´)シャキーン




例①


”後ろから声をかけられたから「え?何?」って振り向いたら


前の人と知り合いでわたしじゃ無かった!”


顔から火がでるくらい恥ずかしかったです(//▽//)


”モヤっとしますね”(#^ω^)ビキビキ



例②


某〇〇〇〇ーマートでカード払いをする為、カードリーダーにカードを差し込むと


大体3回に一回は読み取り不可になります(;´Д`)


「カードを入れて下さい


「カードを入れて下さい」


「カードを入れて下さい」


ひ、拾ったカードじゃ無いわよ😓


”モヤっとしますね”(#^ω^)ビキビキ



例③


運転中、後ろに凄いスピードで追いつかれた時に「煽られたら嫌だわ!」って思って


ハザードを付けて道を譲った途端に右折して曲がって行った車・・・・・・・


「曲がるんならもうちょっと我慢しなさいよー!」(*`ω´*)プンスカ


”モヤっとしますね”(#^ω^)ビキビキ


例④


わたしが乗ってるトラックはセルフで給油をするんですが


例えば50リッター給油する時には絶対端数は出したく無いので


狙って給油をするけど、何かの拍子に50,01とかになる😲


自家用車もそう。現金給油の時にはおつりの端数は絶対出したくは無いけれど


700円で区切りたいのに701円とかに。


「小銭ばかり溜まる!溜まるぅ~!」(;´༎ຶД༎ຶ`)


”モヤっとしますね”(#^ω^)ビキビキ


例⑤


買ったばかりのストッキングを履いた瞬間、「ピーッ」て伝線した時に


生脚を見せられないわたしが悲しいのです


”目の毒”(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)


”モヤっとしますね”(#^ω^)ビキビキ



例⑥


たまたま時間があったので駐車場で外を見てたら


カラスが飛んで来て、一生懸命にクルミを上から落として割ろうとしてたんですよ


ネットか何かで見たけど、カラスって人間の子供で言うと7歳くらいの知能があるみたいな


んです。凄~い!😲


多分、こんな感じでしょうね(⌒∇⌒)


しか~し、今日のカラスは残念なカラスでした。


だって誰も駐車しない様な駐車場で一生懸命にクルミを落としても・・・


「ふ、不憫」(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)


”見ててもモヤっとしますね”(#^ω^)ビキビキ
(笑)





”モヤ”っとしたので、こうしてやろうかな?って思いました🤣🤣🤣




終わり・・・🤣🤣🤣