緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言⑰

おっす!みんな元気か?


おいらは「キョロ」別名・・「リバースのキョロ」だで!!(`・ω・´)シャキーン


食べた直後に・・・・・それ以上は聞いてくれるなよ(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)


そんな事よりな!聞いてくれよ!


ボス猫の「つぶ」が天国に逝ったから


いよいよおいらがトップになると思ってたんだぜ!


└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!(笑)


そしたらな、ご主人様が何を思ったのか


「つぶ」の画像をコンビニでプリントして来やがった(;゚Д゚)


知ってるか?今はコピー機が無くてもコンビニで画像をプリント出来るんだぜ!


(`・ω・´)シャキーン・・ってご主人様が偉そうに言ってた!


今時そんなの小学生でも知ってるつ~の!!



※緋咲「ほら、これでいつもつぶが側にいる感じになるでしょう?


明日、百均で写真立てを買って来るわね」(o^―^o)ニコ



うひゃ~っ!!!止めてくれよ!!


これじゃ~、いつも見られてる様で悪さも出来やしないぜ!((((;゚Д゚))))


ドアップだし(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)


※緋咲「あら?キヨロの写真もあるのよ。見る?」(o^―^o)ニコ



んん? 何か微妙に大きさが違う様な気がするのは気のせいか?( ,,`・ω・´)ンンン?



まぁ良いや!結構イケメンに写ってるしな( ・∀・)ノシ


でも何でおいらはこんなにイケメンなのにモテないのだ?(。´・ω・)?


彼女いない歴ウン十年だし(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)



※緋咲「あ!マメ助の写真もあるのよ。見る?」




でーっ!!やっぱりこの画像かい???


どれだけこの画像を気に入ってるんだ???(。≧ω≦。)ギャハハハ


分かる!!分かるぜ!


普段の顔がこれなのに・・・



何かの拍子にこの顔だもんな・・・((´∀`*))ヶラヶラ




まぁそれだけビフォーアフターが凄かったんだべな🤣🤣


おっと!あんまりマメ助をディスると晩ご飯抜きになりそうだから


この辺にしておこうかな( ・∀・)ノシ




※それにしても、何でおいらの写真だけ小さいのだ?(。´・ω・)?





小さな嫉妬心が芽生えたぜ🤣🤣




うひゃ~っ!久しぶりに聴いたけどやっぱり格好良い!!!( ・∀・)イイ!!


知ってる人は知ってる!TAIJIのベースの凄さが・・・(o^―^o)ニコ