緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

12月の旅人

12月も残すところ


後数日になってしまいましたね


て、そんな余韻を残す流れをぶった切るかの様な


明日からの天候((((;゚Д゚))))



※明日こそ、都市部でもこうなるかも知れませんよ🤣🤣


て、呑気に笑ってる場合では無くて


わたしは3日まで休みが無いんですよ!つまり・・・大雪と戯れる(。´・ω・)?



「あ~れ~?そんなご無体な」


「へっへっへ!良いでは無いか!近う寄れ」



「良いでは無いか!」(´Д`υ)ハァハァ


「良いでは無いか」(´Д`υ)ハァハァ



「良いでは無いか!」(´Д`υ)ハァハァ





駄目!今晩のわたしは壊れてる~!(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)



※このブログを書く前にこの曲を聴いたら変なテンションになってしまいまして(笑)


凄く好きな曲を見つけた時のテンションの上がり方と言ったら・・・🤣🤣