緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

Merry Christmas

みなさま・・Merry Christmas(o^―^o)ニコ




本当は「つぶ」が天国に旅立っちゃったので


苦しみます・・・・・(。´・ω・)?



クリスマスどころじゃ~無いんだけど、いつまでも悲しんでばかりもいられないので


細やかながら我が家でもクリスマス気分を味わおうかなと(⌒∇⌒)


キョロとかマメ助はちゅーるくらいで抑えてと🤣🤣



昨日ね、突然閃いて😲😲


クリスマスのプレゼントにはとても間に合わないけれど


わたし自身にプレゼントをしようかな?って


それは、以前kyutoさんがブログで紹介して下さった


自分でデザイン&作成&販売が出来るSUZURIです😊




で、わたし・・自分で作成して購入しました(笑)


名付けて「つぶマグカップ」です(o^―^o)ニコ



年内には間に合わなくて、年明けにしか届かないけれど


これでいつでも「つぶ」の事を思い出してコーヒーを飲むって最高です(⌒∇⌒)




※マメ助&くーちゃんの結納マグカップも捨てがたいんだけど




ここは心を鬼にして・・(。´・ω・)?


やっぱり「つぶマグカップ」よね



あっ!マメ助のオッサン顔マグカップetcグッズも販売しようかな?


え?誰も買わないって🤣🤣