緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

連休2日目

こんばんは😊


ひゃ~っ!朝晩が凄く寒くなりましたよね?


いつもわたしは短パンで寝てるんですが、朝が一気に寒くなって


短パンはもう無理~かも?🥶




て、わたしは連休だったんですが、ぐうたら女の本領発揮?(。´・ω・)?


昨日と今日は全く外に出て無いです(笑)


あっ、ホームセンターに新しい布団と猫のご飯は買いに行ったかな


あとはファミマ・・・ね(⌒∇⌒)


勿論マスクをしてるので”ど”スッピンです


敢えて変身する事も無いしね。


※終わってるわ🤣🤣



布団は毎年馬鹿猫達にオシッコを引っかけられるので否応なしに


買い替えを迫られるんですよ😓





おお!動いてる😲


面白いからそのまま貼りますね(笑)



家に帰ってからはひたすらyoutubeを見るかテレビを見るか


何ならテレビを点けてyoutubeを観てる!みたいな?( ´艸`)



わたしが凄く興味があったのがこの動画です。


この動画は、富士運輸主催のトラックメーカー各社が集結して


障害物に反応して自動でブレーキがかかってからどれくらいで止まれるかを


実験すると言う内容だったんですが、わたしのブログにも何回も登場してる


「本舗なっかさん」も参加してました


他にも有名トラックyoutuberの方々も参加してるので良かったら観て下さいね😊



さ~て、なっかさんは上手く止まれたんでしょうか??


結果は観てのお楽しみです🤣🤣🤣




※動画で「止まらない」を検索したら出て来たのがこの曲で😊


知ってる方はいますか?





もっと探したらこの曲もありました(⌒∇⌒)


ヘヴィメタル好きのわたしでもこの曲は聴いた事があります🤣🤣🤣