緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

体力の限界を感じた秋の日

さて、11月も早17日ですね


例年だと昼間でも結構🥶印象なんですが、今年はまだ暖かい日が続いてて


それに反旗を翻すかの様に・・(。´・ω・)?


わたしは早くもスタッドレスタイヤに交換しちゃいました(⌒∇⌒)



え?どう考えても早いべや?ですって?


バカね。雪が降ってから慌てて交換するのは面倒臭いでしょ?( ´艸`)


さっそく交換よ!って息巻いてみたものの


まぁ大変!!😲😲


座骨神経痛の影響か、こ、腰が痛くて中々大変で(´;ω;`)ウッ…



何とか交換出来たけど、来年はスタンドにお願いしょう


で、折角タイヤも交換したので試運転ならずのちょっと遠出をしてみようと


※仕事以外で家から出るのなんて滅多に無いわたしのこの狂気じみた行動力:(;゙゚''ω゚''):




向かった先は東松島市


松島と聞くと日本三景松島を想像する人も多いけど


※日本三景松島
画像はお借りしましたm(__)m


わたしが行ったのはちょっと北側の野蒜地区ね(⌒∇⌒)


ここは野蒜より北側の矢本地区だけど、テトラポットだらけのどっちかと言うと


工業地帯かな?


震災以降は一度もここには来なかったけど、この辺は昔と全然変わって無かったですね




この辺は見ても特に何も無いので移動しましょう


そして野蒜に到着です。


野蒜に付いたら写真を撮るのは定番です🤣🤣


震災前は、ここは週末の夜になると暴走族から果てはナンパ族まで


わちゃわちゃしてた所で


わたしも若い頃はしょっちゅう遊びに来てました(笑)


後ろも撮らないとね(⌒∇⌒)


海岸も覗いたけど、かつての海水浴場の面影はどこにも無くて


ただの原っぱ状態でした


①震災前の画像

震災前の松林




②震災後の画像


昔は松林も一杯あったけど全部無かったです(´;ω;`)ウゥゥ






海は凄く綺麗だったけど・・・ね(´・ω・`)



お腹が空いたので野蒜を後にして、途中のファミマでお昼ご飯を買いました


何故か無性に納豆巻きが食べたくなったので


納豆巻きをゲット(^ω^)



食後に「エメマン」(⌒∇⌒)



毎回Wチャンス!:(;゙゚''ω゚''):


いつになったら当たるのよ🤣🤣



家を出たのが8時半過ぎで家に帰って来たのが11時半過ぎだから


結構頑張ったわね


走行距離はおおよそ84キロでした。



※偉いぞわたし・・・何がや?🤣🤣