緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

中々辛い体の異変

一生涯、ず~っと健康体で一生を終えると思ってたわたしですが


※アンドロイド?(。´・ω・)?




ここ最近は”座骨神経痛”の影響なのか


腰から足先まで痛くて痛くて泣いてます(´;ω;`)ウゥゥ



これが中々辛いんですよ。


特に、わたしみたいに重い荷物を持つ&トラック乗りにとっては


大変です( ノД`)シクシク…


え?呑気にブログを書いて無いで病院に行きやがれ!ですって?


チッチッチッ!!


家の職場にはその手の経験豊富なおじ様達がワンサカ居るのよ(⌒∇⌒)


そう、あんな事やこんな事を手を取り足を取りマンツーマンで押し倒して来て・・(=゚ω゚)ノ



色々聞いてみると、病院に行っても薬を貰って終わりかなー?って言う意見とか


注射を打って貰う方法もあるけど、何回も打ってると効かなくなる!とか


人によって違うけど、中々完治は難しいみたい(´・ω・`)ショボーン


腰痛に効く体操なんかもあるみたいなので、これも参考にしようかな?


とりあえず、今わたしに出来る事は出来るだけ腰を冷やさない様にする事くらいかな?


そんな訳で、さっそく買って来ました。


「貼るカイロ」


血行を良くしないとね😊



今現在もブログを書いてる最中に「ギャッ!」とか「ウゲッ!」とか


変な奇声を発してるせいなのか?(。´・ω・)?


わが家の宇宙人猫の「マメ助」がふすまの陰から覗いてます(笑)






結構本気で見てますね(* ´艸`)クスクス




ピンボケ状態ですが、鬼の様な顔で見てます:(;゙゚''ω゚''):




座ってると結構痛くなるのでたまに立って歩いて「マメ助」を弄って遊んでます( ´艸`)


劇的に痛みが無くなるのは無理かな?って思ってるので


これからは痛みと上手く付き合うくらいの気持ちで行こうかな~!って思います


何か良い改善方法があったら教えて下さいね😊



※おお!このブログ作成時に地震警報が~!(;゚Д゚)