緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ちょっとノスタルジーな話題です

こんにちは(´∀`)


25日ですね?
給料日ですねw


そして
”花金”ですね(^_-)-☆


※え?死語?w


家の馬鹿ネコ達も花金で嬉しいのか
元気に運動をしていますね~(^з^)-☆w


めっちゃ楽しそう~(´∀`)w




さてw
平成ももう直ぐ終わりを向かえようとしていますが
車業界も色々変わり始めてますよね


今まで装備されていた物がドンドンなくなって来てますし
新しい年号になったら更に車も進化するんでしょうね


実はわたしはこう見えて?w


車も好きで結講乗り換えて来たんです(´∀`)


ここでわたしの愛車遍歴などw


※勿論今は所有して無いので拾い画像でご勘弁をm(_ _)m


社会人になってまず最初に買ったのが


”HONDA”のプレリュードです


祝!初愛車第1号(*´∀`*)

実際は赤色だったんですが良い車でしたよ~(^_-)-☆


リトラクタブル・ヘッドライトって言うライトでライトが「パカッ!」って
上に上がるんです


オートクルーズコントロールって言う装備も付いてて
ハンドルの部分にスイッチがあってスピードの設定をするとその速度まで
勝手に加速すると言う画期的な装備でした


※忘れていると加速するので慌てて解除した事も多々ありますw


車高もかなり低くて、見た目も格好良かったですね


残念ながら最後の方は雨が降ると床から水が浸入すると言うくらいに
ボロボロになって敢え無く廃車行きでした(ノ´Д`)


その後は「日産ローレル」「マツダファミリア」「日産シルビア」「スズキアルト」「トヨタクラウン」「トヨタチェイサーアバンテ」「トヨタクレスタ」「日産ラルゴ」「ダイハツミラ」「ダイハツMOVE」~等々です(^_-)-☆



中でも一番のお気に入りだった車が



”TOYOTAのチェイサー”でした(´∀`)


※画像は勿論拾い画像ですが、殆どこんな感じでした


流石、バブル期に発売されただけあって内装も凄く豪華でしたね


1G-GEって言うエンジンでツインターボでは無いんですが
それでもかなり速い車でした


※ツインターボは後期仕様でわたしのは前期仕様です


と言うか、バブル時代とか色々車の遍歴を見ると
わたしの年齢がバレてしまうのでこの辺で終わりにします♪~( ̄ε ̄;)w




ところで、年齢と言えば


この方達はもう10万何歳になったんでしょうね?(´∀`)w




めちゃくちゃ演奏が格好良いですね~~!(´∀`)


聖飢魔II/1999 SECRET OBJECT



それではわたしは今日もお休みなので
これから美味しいビールを飲みま~す!(^_-)-☆


それでは楽しい花金をお過ごし下さい(´∀`)
※え?死語?w