緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

1月6日には何があるの?


「ねぇ姫!僕たち、一度もお餅を食べた事が無いんだけど・・」


「え?お餅?あなた達、お餅なんて食べれるの?」


「食べれるよ!!一回も食べた事は無いけど!」


「作って上げても良いけど、喉に詰まらせたりしないでよね。


喉に詰まらせたら色々面倒なんだからー!」(;´Д`)ハァハァ




※わたしは過去に肉を噛み切れずに喉に詰まらせて一度あの世に逝きそうになりました
:(;゙゚''ω゚''):



そ、そんな話は良いの( ´艸`)


だいぶ和んだところで本題よ!(`・ω・´)シャキーン


この話題を書く事によって、もしかしたらわたしは


明日にはドラえもん・・(。´・ω・)?


土左衛門になってるかも?


調べたら宮城出身の力士だったわ((((;゚Д゚))))



あっ、本題でしたね


以前のブログでも書いたけれど、基本的にわたしは政治とか


世界情勢とかにはかなり疎かったんですよ。


だって難しいでしょう?


で、たまたま去年の11月にアメリカの大統領選挙の話題をyoutubeで観ちゃって


もうね、観てるうちにドンドン嵌っちゃって( ´艸`)


その内容たるや・・・あまりにもえげつないんです


まぁ良いわ!どうせ6日には分かる事だし


みなさんもニュースとかを見てて違和感を感じた事はありませんか?


わたし、昨夜の某NHKのニュースをたまたま見てたら


次期大統領のバイデン氏・・って!(。´・ω・)?


あれ?まだトランプさんが大統領の筈なのに


しかもまだ選挙結果は完全には出て無い筈なのに?変よね?


どのニュースでもバイデンさんが大統領に決まったかの様な報道をするんだろう?って



日本の新聞とかテレビとかのニュースでしか情報を手に入れて無い方は


へ?何の事?ってなると思うんですよ


ん~!つまり、簡単に説明すると・・・・


バイデンさんが選挙でどえらい不正を働いて投票用紙を水増しして


しれ~っと当選したかの様な振る舞いをしてる・・って事ですね!(`・ω・´)シャキーン


その他にも・・・元大統領の某〇〇マとかヒ〇〇ーとかが関与していると言う情報も(;´Д`)



これ、わたしが上手く全てを説明する事は不可能なんです


だってあまりにも内容が凄すぎて・・((((;゚Д゚))))


多分ね、何年後かには間違いなく映画化される筈です



この方が詳しく説明されてるので興味がある方は是非見て下さいね(o^―^o)


                 ↓



1月6日(アメリカ時間で7日)何があるのか?


※それにしても某NHKは確定もしてないのに


バイデン大統領なんて言っちゃって大丈夫なの?トランプさんが再選したら


どんな言い訳をするんでしょうね🤣🤣