緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

嬉しい事があった日

ひゃ~っ!😲


毎日毎日雪模様でいささかお疲れ気味です(´・ω・`)


雪がガチガチに固まってて、その上を通った時は


「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”-!」👽宇宙人言葉になります



運転中は神経衰弱状態?(。´・ω・)?みたいな( ´艸`)




まぁね、お仕事の疲れはあるんだけど


それよりも嬉しい事があったんですよヾ(*´∀`*)ノ


去年の年末に頼んでた「つぶ」マグカップがさっき届きました(o^―^o)


つーちゃん、お帰り(o^―^o)


マグカップは意外と大きいですね😲



元が茶色いから表情が分かり難いのはご愛敬で・・・ね(。≧ω≦。)





このつぶマグカップが届いた数時間後に、またまた嬉しい物が届きまして(o^―^o)


以前のわたしのブログで上げた事があるんだけれど


わたしの勧めのトラックyoutuberの「朝日奈桃子くん」


※朝比奈桃子くんではないですよ!(`・ω・´)シャキーン


え?間違えたのはわたし?((((;゚Д゚))))



めっちゃ可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



仕事も出来るしカワ(・∀・)イイ!!




その朝日奈桃子ちゃんから


お手紙&メッセージも添えられて来ました


※視聴者プレゼントでステッカーを配布すると言う企画でした


何と・・・手書きですよ\(^o^)/


恐らく500人以上は応募した筈?(。´・ω・)?


もしかしたら、もっといたかも?1000人?かな?



しかも長距離便で、週に一回くらいしか帰って来ない筈なのにも関わらず


自分の時間を削って応募者全員にお手紙を出すって中々出来ませんよ


ツイッターでもお礼のメッセージは書いたんですが


やっぱりわたしもブログと言う物を書いてるので


お礼の意味も込めて今日は書いてみました(人''▽`)ありがとう☆



※やっぱり手書きのメッセージって嬉しいですよね(o^―^o)