緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

新春を迎えて

みな様”明けましておめでとうございます(o^―^o)ニコ”



おお!初日の出😲







宮城は残念ながら雪模様です(´;ω;`)ウゥゥ



特に書く事が何も浮かばなくて、こんな感じで遊んでみました


わたしはきっと今年もしょうもない事を書くんだろうな~?( ´艸`)



あっ!つぶはもう居ないけれど


わたしのブログ名はそのままで行こうかなって思ってますので


これからもよろしくお願いしますm(__)m


※気が変わったら突然変わるかも?🤣🤣


それでは・・・わたしはこれからお粗相(お漏らし)(。´・ω・)?


お、お屠蘇を飲みますね
※ビールね🤣🤣🤣