緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

本日も平和な一日

今日は、久しぶりに良い天気です🌞🌞


※画像はお借りしましたm(__)m


もうね、毎日毎日雪景色を見るのはしんどいので(;´Д`)
※オバちゃん?🤣🤣


気温もそこそこ暖かいので良い気分なんです(o^―^o)


て、さっきファミマで買ったお菓子を食べるべくテーブルの上に置いてたら


何やら怪しい物体が現れて(。´・ω・)?


何々?何をするつもり?(。´・ω・)?






暫く何もせずに見てたら・・・・袋を引っ張って行きました・・・とさ!😲😲


それにしても・・・悪い顔をしてますね~!😆😆


それでは、わたしは連休2日目なのでゆっくりしたいと思います😊😊