緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

聖水を食らう

今日は2月25日です。


ん?それが何か?(。´・ω・)?


ここ最近は、ようやく少しずつ暖かくなって来ましたけど


風が強いのがねぇ(;´Д`)


ほんの2~3日前の事だけど、この画像を撮影した日なんて


※ほら、晴れてるでしょう?🌞🌞


この店から次の店に移動し始めた瞬間に
”猛吹雪”になりましたからね😲😲
世の中、狂ってるわ:(;゙゚''ω゚''):


狂ってると言えば、家のマメ助も何やら奇怪な動きをしてるんですよ



暫し、見てると・・・(。´・ω・)?




大きな図体で背伸びをしたと思ったら・・(。´・ω・)?



両足を揃えちゃってカワ(・∀・)イイ!!(笑)



そう、ここに置いてある水・・・「精子」・・・・(。´・ω・)?


「聖水」を飲んでたんですね(⌒∇⌒)


「つぶ」の為に置いてる水なんだけど、何故か毎日この水を飲んでるんですよ


何でだろう?摩訶不思議です(。´・ω・)?


誰か教えて下さい😂😂