緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

〇〇が止まらない

昨夜は休みだったので、もう一年以上会って無かった某君との生グラを・・・・


ハッ!!これは違うわ( ゚д゚)
確かに生☆彡グランプリは合ってるけど😆😆


※いわゆるトラック業界で言う所の生で会う事・・(。´・ω・)❓



朝に帰って来たんだけど(何やら卑猥?)(* ´艸`)


何か昨日辺りから鼻がムズムズして来てくしゃみが止まらないのよ


今もくしゃみを絶賛連発中でティッシュが幾らあっても足りない感じです
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


これっていわゆる花粉症?(。´・ω・)?


わたし、今まで花粉症と言う物にかかった事が無いので分からないんです


(ノд-。)あぅ。。書いてる側からまた鼻水が・・・😂😂






※鼻水が止まらない~!!じゃ無くて🤣🤣