緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

プチ散歩

今日は連休2日目なので、朝から近所に散歩をして来ました
その名も”プチ散歩”😊


さぁ、まずは洗車よ


ワゴンR君も凄く綺麗になったし、さぁ出発~~~!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


さぁ着いたわ!!


ここは我が家からおおよそ90キロも離れた気仙沼の唐桑と言う所です


※一時間もかかっちゃった😆😆


どこが近所やねん?🤣🤣


いつもは仕事で来てるんだけど、プライベートでゆっくり風景を観るって事が無いんですよ


そんな訳で折角の休みなので、思いっきり足を延ばしてみました(`・ω・´)


良い景色でしょ?向こうに見える山は陸前高田市の大森山かな?


下にも降りれるので、降りてみました


意外と階段が多くてしんどかったです


何段あるのよ?:(;゙゚''ω゚''):


しかも風がめっちゃ強くて飛ばされそうでした

岩がかなりゴツゴツしてるみたいでちょっと怖いかな


夜に下に降りたらかなり怖いかも~~~💦💦

向こうは魚船の波止場かな?


あっちにも行こうかな?って思ったけど


「お、お姉ちゃん何をやってるんだべ?」って漁師さん達に言われそうなので


遠慮しました


※誰もナンパなぞしないっちゅ~の🤣🤣


滞在時間は一時間くらいかな?


念願だった三陸道が開通したので気仙沼も本当に近くなりました


みなさまも是非是非行ってみて下さいませm(__)m


帰りにこの気仙沼湾横断橋を通ったんだけど


流石に三陸道の上から撮影する事は無理なので拾い画像なります😅


※会社の男性の同僚の方は、この橋を渡った時に


「あまりに橋が高くて〇ン〇ンが縮こまった!」って言ってました( ´艸`)


どれだけビビりなのよ🤣🤣


朝の8時過ぎに出かけて帰って来たのがお昼すぎだから


まぁ予定通りだったわ(o^―^o)


走行距離が・・・・約180キロだって😲😲


わたしも珍しく頑張っちゃった😂😂


最後は自分へのご褒美です(* ´艸`)クスクス