緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

連休最終日

今日は5月5日


“子供の秘”ですね・・・(。´・ω・)?


( >д<)、;'.・ ィクシッ・・間違えた!


”子供の日”ですね😊



おお!鯉のぼりが泳いでますねぇ(((( ;゚Д゚)))


みな様“GW”は満喫してますか?


わたしはいつも通りにGW関係無くお仕事です
※うう!泣くもんか(´;ω;`)ウゥゥ


でもね、もう何年も今の仕事をやってるから逆に世間様に合わせて連休を貰っても


どうやって過ごしたら良いのか分からないの(。´・ω・)?


そもそも仕事以外に外に出る事が滅多に無いから大型連休を万傑・・


満喫する事は無理だしね(* ´艸`)


よくテレビのニュースとかで大都会の街でインタビューをやってるのを見るけど


「もう、ストレスが溜まってしょうが無いんですよ」とか


「我慢出来ないんで路上で飲んでまます」(笑)とか答えてる人もいるけど


わたくしに言わせればストレスって何?(。´・ω・)?


飲みたければ家で飲めば良いじゃん!って思っちゃうんですよ(o^―^o)


田舎に住んでるわたしなんて路上で飲むって田んぼのあぜ道で🐸を見ながら飲んでる様なものです!「ゲロゲロ」みたいな?🤣🤣


そう、ストレスなんて無縁だからイライラもしないし、わざわざ街に出て


道路で飲もうなんて発想も沸いて来ないんですよ


そんな時間があったら得意な?


絵を描いてた方が良いし(`・ω・´)




( >д<)ゴホッ、ゴホッ!!


ま、まぁ絵の話は良いのよ:(;゙゚''ω゚''):


ほ、ほら!テレビなんてつまらないからyoutubeとかを見るのも良いと思うの


みなさんはyoutubrは見ますか?わたしはほぼ毎日見てます(`・ω・´)


みなさんもご存じの様に


わたしはトラックyoutuberの「本舗なっかさん」の動画はいつも見てるけど


「なっかさん」は最早殿堂入りなので、今日は


他のトラックyoyutuberの方も紹介するので是非興味のある方は是非チャンネル登録を


お願いします🥺🥺


まずは「本舗ミヤケン」さんです😊💕


関西の方なんですが、入力する時にミヤケンと入れると、いつもミヤ県となるので


宮城県と縁があるのね?って勝手に親しみを持ってます💖💖
※こじつけね🤣🤣



後は・・・一度もコメントはした事が無いけれど、これまた関西のトラックドライバーの


「トッシースタイル TossyStyle」さんと言うドライバーの方です😊


基本は走行動画がメインで、たまにPAでご飯を食べてるシーンとか多いですが


何より喋りが面白くてツボに嵌る事が多々あります🤣🤣


よく東北の方にも荷物を運んで来るので、勝手に親しみが湧いて来て


いつも見てます。💕💕


※何かわたしは関西の方が好きみたい🤣🤣




あっ、!これから(*´ε`*)チュッチュぃちゅいったーの方にも行かなきゃ!!


忙しい~~!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ぴゅ~っ!