緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

長年の夢がかなう日

本日は5月9日、日曜日です。


ちょっとちょっと聞いて下さいよ~!


朝の納品先のお店に行ったら、何やら怪しい行動をしてる男性の方が居たんですよ💦💦


多分年齢は40歳くらいのオジサン?(。´・ω・)?


わたしが18歳だから、やっぱりオジサンよね?
※まだ言うか?🤣🤣


パッと見は「イチローさん」風なサングラスをしてたけど・・・


イメージはこんな感じ?


その人、何を思ったのかわたしのトラックの方に来て。


※わたし「え?何々?」みたいなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


※オジサン「タバコ上げるよ!O>1;Xsfqs/\\\eこのライターはバチバチだから」(`・ω・´)シャキーン!!                                               👆
               ※この辺は何を言ってるのか理解不能( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




みたいな事を喋ってたと思うんだけど、何を言ってるのかよく分からないのよね


滑舌が悪いのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



※わたし「わたし、タバコは吸わないのでいりませんよ。まだ仕事中だし」って


やんわりと断ったら、その人は他の車の方に歩いて行って


また手振り身振りで何やらアピールしてました。


あれは一体何だったんでしょう?🤣🤣



※さて本題です!


え?今からなの?:(;゙゚''ω゚''):


ブログのタイトルにもある様に、長年夢に描いてた事がようやく実現しました


え?知りたい?(。´・ω・)?それはね・・・とうとう
”網戸”を取り付ける事が出来ました。ヾ(*´∀`*)ノ





おお!網戸が走ってる~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


え?たかが網戸って馬鹿にしてるでしょう?(`・ω・´)


わたしのブログを長く見てる方はご存じだと思うんですが


わが家には、去年まで網戸を何回も破壊して家出を繰り返してた


「つぶ」と言うボス猫が居たんですよ💕💖




その破壊力と言ったら・・・・


網戸なんてものの5分で穴を開けるし、おまけに逃げ足も速くて何回も家出をするし


大変だったんですよ(;´Д`)


その「つぶ」も去年の冬に天国に昇っちゃったので、試しに今年は網戸を取り付けてみたら


「キョロ」「マメ助」とも家出出来ず!!\(^o^)/




家出はもう無理ね!(´∀`*)ウフフ


何気にカメラ目線だし🤣🤣


「つぶ」には悪いけど、ようやく涼しい部屋になったわ


今までなんて家の中が蒸し風呂状態だったもんねヾ(*´∀`*)ノ


と言う事で、ふて寝をしてる「キョロ」「マメ助」を横目に


わたしは快適な部屋でブログを書いてるのよ。幸せ~~!🤣🤣



※因みに、わたしのブログは基本的に殆どが・・・うん?(。´・ω・)?


ほぼ全部、冗談で書いてます。知ってた?🤣🤣


素敵なブログを書いてる方は沢山いらっしゃるし、わたしが真面目に書いても


誰も見てくれないでしょう?なのでわたしはお笑い路線で書いてます


え?全然面白く無い!なんて言わないで~(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)


冗談を地で行ってる海援隊の曲ですデス😁😁