緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

どよ~ん

今日は5月19日です


おお!明日は給料日じゃん!!!


新しいワンピースを買っちゃおうかな?ヾ(*´∀`*)ノわーい!


カワ(・∀・)イイ!!



違う!!!!


そんな事はどうでも良いの(`・ω・´)


さっきね、家に帰って来てPCの電源を入れる為に天板を触ったら・・・・


”水溜まり”が出来てた・・・・はて?(。´・ω・)?


台ふきんで拭こうと思ったら、何やら懐かしい匂いがして


つまり、誰かがわたしのPCにオシッコを引っかけた・・・謎(。´・ω・)?


わたくしの推測だと
犯人は貴方・・・・「キョロ」よね?ヽ(`Д´)ノプンプン


「( ゚д゚)ハッ!何故バレたのだ」?


馬鹿ねぇ!わたしには「古畑先生」が付いてるのよ



※ご冥福をお祈り致しますm(__)m


キョロはただ今、春を謳歌しているみたいで


とにかく毎日毎日変な声をだして唄ってるんですよ:(;゙゚''ω゚''):


昨日もカーテンに向かってプルプルとお尻を向けた瞬間に


「ジョ~ッ!」でしたもん(;´Д`)


いつもの事ではあるんだけど、この時期はまぁ大変です


それにしてもPCにオシッコをする?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



※何となくオシッコが水色っぽいかな~?って🤣🤣