緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

走る〇〇ねこ

今日は5月30日の日曜日です


いつもの様に洗車をして、わたしの隠れ家に行って来たんだけど(・∀・)




う~ん、微妙に良い天気なんだけど風が強いんですよね(;´Д`)







そうそう!こんな感じで雲の流れが速いんですよ
ヾ(*´∀`*)ノわーい!


違~う!


今日の話題はそんな事じゃないの(`・ω・´)


※この前振り!飽きましたか?:(;゙゚''ω゚''):



わが家の〇〇ネコの「キョロ」がね、昨夜テーブルに置いてたカツオの刺身を盗み食いしたんですよヽ(`Д´)ノプンプン



「うひひ!ごめんね」(・∀・)


※ごめんじゃ無いわよ!!!!😡


て、食べてから多分5分くらい経ったかな?


突然、走り始めてわたしの布団の上に
”リバース”Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう!!たった5分で普通ゲ〇を吐く?


呆れるやら、布団の上にいちもつは残ってるはでわたしの心は
”ハートブレイク”よ!(´;ω;`)ウッ…




今までで最短時間じゃないかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


笑いごとじゃ無いんだけど、いつもの事だからしょうがないのよね


好きで飼ってるから怒れないしね😊



※今度やったら川に捨ててやる!(#゚Д゚)ゴルァ!!🤣🤣



※話は違うけど、このステッカーって良いと思いませんか?


このステッカーを貼ってる車の後ろを走ってたら煽り運転も無くなりそうですよね😊


わたし、このステッカーが欲しいので「本舗なっかさん」に聞いてみようかな(´∀`*)ウフフ