緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

恋人からの手紙?

さっき我が家に帰って来たら配達っつぁんが


※わたしの地域では郵便配達の方を「配達っつぁん」って呼びます


本間かいな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


緋咲「あら?誰からかしら」?


心辺りが無いのでちょっと用心をして封を開けようかなって思ったその時!!!


( ゚д゚)ハッ!ま、まさかあの人じゃ?・・・・・



わたしだって恋の1つや2つや3つや4つや5つや・・・くどい🤣🤣


宛名を見たら・・



な、何とあの関西の有名なお笑い芸・・・( ゚д゚)ハッ!



いつもyoutubeで仲良くさせて頂いてる
”本舗ミヤケンさん”からの”ラブレター”です(。・ω・。)ノ♡


「まいど、おおきに!」みたいな方です😊😊



※緋咲「駄目!ミヤケンさんには奥さんがいるでしょう?それにお子さんも。


わたし、一途だから本気になっちゃうと・・・・」💘💘




:(;゙゚''ω゚''):wwwwwww



と言う冗談は置いておいて・・・


※このまま歯止めがかからなくなったらどうしよう?と思ってました🤣🤣


以前にミヤケンさんのキーホルダープレゼントに応募してた品が届いたんですヾ(*´∀`*)ノ


そう!これこれ(・∀・)


キーホルダー&ステッカーです😊


なんと直筆のサイン?(。´・ω・)?まで添えて下さいました😲😲💘💘


まだどこに貼るかは決めては居ないんだけど、とりあえずキーホルダーはわたしの


ワゴンR君のキーに付けようかなって思います


うゎっ!これは凄いです!!


緋咲&本舗なっかさん&本舗ミヤケンさんとの三角関係状態になっちゃいました
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(笑)


て、もうこれ以上は重くて大変ですデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)


※ブログネタが出来て良かった~~~!ヾ(*´∀`*)ノ