緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

最近のマイブーム

今日は6月1日です(*´ω`*)


今月もよろしくお願いします💕💖


さて、最近のわたしはもっぱらテレビを見なくなりました


ワイドショーとかニュースを見ても、毎日毎日コ〇ナの話題ばかりで・・・


そんな半分テレビに嫌気がさしてるわたくしですが


ドラマはちゃんと見てますよ(`・ω・´)


毎週欠かさず観てるのが”ドラゴン桜”です(o^―^o)
※ほぼ録画だけど🤣🤣



前作も面白かったけれど、今作もやっぱり観ると面白いよね?


※なんやかんや言ってもいつもミッチーが出てる(笑)



後ね、これも毎日観てるの💖


朝ドラの”おかえりモネ”ですね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




ええ!そりゃ~観ますとも


ドラマの舞台は宮城県の気仙沼~登米市ですもん(`・ω・´)


簡単に登米市って言うけど、合併後の地域ってかなり広いんじゃ?(。´・ω・)?



ドラマを観てる方なら分かると思うんだけど、あの風車がある森林組合だったかな??


あそこはわたしの記憶が正しければ、迫町佐沼にある筈!!(`・ω・´)


※tabenecoさんのお母様のご実家が確か登米市だった筈なのでわたしが蘊蓄を語るのは


おこがましいですデス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ここはわたしの家からでも30分くらいで行ける距離なので、今度行こうかな?


でもね、わたしって”かばねやみ”だからなぁ~(;´Д`)


※意味=怠け者🤣🤣


家の〇〇ネコ達でも連れて行こうかしら?(・∀・)


ここに行ったのは確かウン十年前だった様な・・・・・計算が合わない:(;゙゚''ω゚''):



とまぁ、簡単に書いてみました。



※風車と言えば・・・やっぱりV3よね😊


て、めっちゃ格好良いんですけど~~🤣🤣