緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

マイブーム②

今日は6月4日の金曜日
”華金”ですよねヾ(*´∀`*)ノ



え?やっぱり死語?:(;゙゚''ω゚''):


て、天気は雨と言うより嵐に近いですよね


※このライブビデオ!持ってたな~!...( = =) トオイメ目


まぁ、そんな事はどうでも良いのよ
※性格悪し?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


前回のブログではわたしのお気に入りのテレビのドラマを紹介したんだけど


今回はこれよ(`・ω・´)!!


わたしはTwitterもやってるんだけど、ツイートを見るとほぼ毎日


この猫ちゃんが出て来るんですよ


何でも”現場猫”とか”仕事猫”と呼ばれてるみたいです


※画像をお借りしてますm(__)m


詳しい事はよく分からないけど、どうやら建設現場で起きてる事を


猫に置き換えて表現してるみたい


※亜奴流布さんがよく貼ってましたね(*´ω`*)




何て理不尽な(´・ω・`)ショボーン



もうね、毎日見てるけど何ともシュールな感じが妙にツボに嵌っちゃって((´∀`*))ヶラヶラ




どうやらテレワークに最適なホテルみたい


仕事もはかどりそうね(o^―^o)



( ゚д゚)ハッ!


こ、これは最悪の環境では❓❓ヽ(`Д´)ノプンプン





”ドーン!!!”みたいなギャハハ(*≧д)ノシ彡☆





他にも笑える画が一杯あるんだけど、これ以上は無理ですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


※因みに仕事猫のグッズとかガチャガチャもあるみたいですよ



実はわたし、嵌っちゃって買いました


仕事猫キーホルダー( ゚∀゚)


770円でした💖💘

買ってはいないけれどグッズは他にも一杯ありました


これはマスク用のバッジかな


660円


これは車のキーカバーね😊


770円





お値段は結構張るけど、仕事猫スリッパは欲しいかも?(*´ω`*)


3300円:(;゙゚''ω゚''):



今日もどんなツイートをしてるのか凄く楽しみです🤣🤣


※グッズ等を購入したい方はリンクを貼っておきますから


是非ご覧くださいね(*´ω`*)