緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言⑱

よっ!みんな元気か?


久しぶりだな。おいらは「キョロ」


別名・・”ご主人様の顔にオシッコをしてシバかれた猫"だで(`・ω・´)


※何か悪い事をやって落ち込んでるみたいだな((((;゚Д゚))))



まぁ良いや!それより聞いてくれよ


おいら・・・最近な、家にいる宇宙人猫にL.O.V.Eなんだぜ。💖💘


何て言うの・・よく分からないけど、毎日ときめいてしょうがないんだ💖💘💖💘


※宇宙人猫👽「マメ助」🤣🤣


見てくれよ!この白い肌の美しい事(*´Д`)ハァハァ



しかもこんな脳殺ポーズを毎日見せられたら・・・・(*´Д`)ハァハァになるっちゅーの
💘💘💘


「ねぇ、わたしどう?」みたいな(*´Д`)ハァハァ


ああ!今すぐにでも「よいではないか?よいではないか?」(*´Д`)ハァハァ


をやりたいのに(´・ω・`)





こんな気持ちになったのは初めてだからどうしたら良いのか分からないから


いつも宇宙人猫の背後に回って何とかおいらの物にしようと画策してるんだけど


あいつ、直ぐ気が付いて猫パンチを食らわせやがるんだぜ!!


「僕に近づくな!!」バシーンッ!みたいな(´;ω;`)


禁じられた恋なのは重々分かってるんだけど・・・・💘💘


ああ!困った困った!


おいらはどうしたら良いと思う?誰か教えてくれないか




※そこ?みたいな🤣🤣


※補足
緋咲・・キョロは今も春真っ盛りの為にマメ助をメス猫と勘違いをしてますので
どうか生暖かい目で見てやって下さいませ~😂😂