緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

悪夢が来たりてホラを吹く(。´・ω・)?

今日は6月12日の土曜日です


さっきね、仕事から帰って来て洗濯機を回しながらお風呂に入って


凄くさっぱりした気分なんです(*´ω`*)



「ああ!やっぱり薔薇のお風呂って最高よね」🌹🌹🌹🌹🌹



※絶対嘘だわ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ま、まぁ薔薇の話はどうでも良いのよ💦



以前にも書いた事があると思うんだけど、昨夜の夜に寝てたら


また怖い夢を見たんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


どんな夢かと言うと・・・





違う違う!!こんな可愛いくまモンの夢じゃ無くてww


わたしが見たのは狂暴な熊の夢なんですよ💦


”ガオーッ!”みたいな(;゚Д゚)





しかも今回は親子の熊で、わたしが車を運転してると突然子熊が飛び出してきてΣ(・ω・ノ)ノ!


何故かわたしがその子熊を抱っこして可愛い可愛い!カワ(・∀・)イイ!!


みたいな事をやってたら、後ろから母熊がもの凄い形相でわたしを追いかけて来るんです


わたし、もう何が何だか分からないままに逃げるんだけど


母熊が何処までも追いかけて来てわたしを襲う寸前に目が覚めて( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!



気が付いたら時計のアラームが鳴ってました


「ああ!夢か」ε-(´∀`*)ホッ


もうね、この手の夢を見る度に目覚めが凄く悪いんですよね


変な汗はかくし(;´Д`)


枕が悪いのかな?やっぱり早朝からやってる通販番組で紹介してる


快眠枕とかを買った方が良いかしら?(・∀・)
                                          
これなんて良いと思うんだけど(●´ω`●)
        
        👇
その名も”ミニ スカート ひざ 枕 クッション”



て、これは殿方達が喜ぶ商品じゃ~ないですか?:(;゙゚''ω゚''):w



やっぱりこう言うのが好きなのかしら?(・∀・)


※誰にも言わないから正直に言っても良いのよ💘💘😊


この変態め((((;゚Д゚))))




買うならわたしはこっちかな?


きっと泥の様に眠れそうだもんね(●´ω`●)




※間違いなくドームの上に猫達が乗っかって遊びそうですねぇ:(;゙゚''ω゚''):



※昔はかなり嵌って聴いてたBOØWYのDreamin'です


良い嫁・・・(。´・ω・)?


今夜は良い夢を見れそうです(●´ω`●)