緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

可愛い娘はやっぱりモテるの?(。´・ω・)?

今日は6月14日の月曜日です(●´ω`●)
ここ最近のわたしと言ったら何かね”性欲”が・・(/ω\)イヤン


違う!違う!そうじゃ無いの!!!


ここ最近は・・・足の小指をぶつけて切れちゃって流血事件でしょう💦



その後は・・変な夢を見て熊に襲われる嫁とか・・( ゚д゚)ハッ!
夢とかを見ちゃうし(;´Д`)


「お前を食べてやる~!」



その次の日の夜には両足がこむら返りの刑の罰を受けて


暫し悶え苦しみましたもん


※因みに・・こんな可愛いイラストみたいな感じじゃ無くて


鬼の様な形相でした🤬🤬みたいな
つまり・・ブサイクな顔・・😆😆



誰か藁人形に釘を打ってませんか??(。´・ω・)?


※ネタとしては最高です🤣🤣




色恋の話じゃなくてごめんなさいね😊😅


でも、選曲はちょっと刺激的な曲よね(*´Д`)ハァハァ



昨日ね、実家の弟が遊びに来たんですよ


覚えてるかな?以前に我が家の宇宙人猫「マメ助」の妹が生まれて


貰い手が決まってたのに頓挫しちゃったって言う話



そうそう。一番最初に生まれたばかりのマメ助の兄弟達が我が家に来たのよ😊


ワチャワチャ感が・・可愛い💘💘


確か名前は桃ちゃん!だったかな?


この頃から美人さんになる素質があったよね💖💘


で、それから暫く経ってから、また弟が桃ちゃんを連れて来た時の画がこちら(●´ω`●)


マメ助にそっくりだけどやっぱり女の娘だからキリっとした目が可愛いでしょう?
カワ(・∀・)イイ!!💖💘




その後も結局は貰い手が見つからなくて実家で飼う事になったみたいで


流石に桃ちゃんを連れて来る事は出来なかったけれど


桃ちゃんの画像を貰ったんです😊💘💘


それが、これです(°ー°*)(°ー°*)どれどれー?




( ゚д゚)ハッ!これは・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


良い子のみんな、ごめんね~~~m(__)m


※純真無垢の乙女か?:(;゙゚''ω゚''):




こっちが本物よ(`・ω・´)




これ一枚しかない奇跡のショットです😊💘💘


めっちゃ可愛いですよね💖カワ(・∀・)イイ!!


同じ兄妹でもマメ助はいつもこんな感じです・・・:(;゙゚''ω゚''):


やっぱり宇宙人猫だわ!間違いない!🤣🤣