緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ボケと雷とわたし

今日は6月16日です。



みな様こんにちは😊💘💘🌹🌹🌹


一応女の子なので華やかな幕開け・・・(。´・ω・)?




今日の宮城は何でも雷注意報が出てて、今も空がゴロゴロと鳴ってて


いつ雷が落ちるか凄く不安です😨😨



「怖いの!誰かわたしを守って」(´•̥ ω •̥` )うるうる


※いつからわたしは乙女になったの?😜😜🤣



わたしはブログネタを考える時はトラックを運転してる時なんですよ


まったく何も浮かばない時も多々あるんだけど、突然閃いたりして😲😲


本当は昨日、ブログを作成する予定だったんですが


運転する距離が長すぎてネタが何処かに飛んで行っちゃった~~~🤣🤣


まぁネタが消える事はいつもの事なので全く気にはならないけども


昨日ね、ふとした事でモヤモヤが晴れない案件が発生したのね(゚д゚)(。_。)ウンウン!


わたしの職場には山田君って言う男子の後輩君がいるんだけど


トラックを運転してて「あれ?山田何とかって言う女優さんがいたよね?」って言う所から


始まって、その名前は山田優さんって言う女優さんだと直ぐに分かったんだけど・・


「あれ?そう言えば、この頃にも結構活躍してたグラドル?女優さんがいたよね?」って


わざわざ自分からドツボに嵌る様な案件を持ち出さなくても良いのに😂😂



その後に浮かんだ女優さんの名前がどうしても出て来なくて、約40分くらい運転しながら


「誰だっけ~?確かグラビアモデルみたいな事をやってた様な・・・?」


この後、暫しモヤモヤタイムが続いてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「確かNHKの朝ドラにも出てた筈なんだけど・・・」



モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ:(;゙゚''ω゚''):


「あーっ!思い出した!!小池栄子よ」







そうです。わたしが探してた方は女優の小池栄子さんだったんですね(*´ω`*)



( ゚д゚)ハッ!思い出した!!!


昨日のブログに書こうと思ってたネタってこれでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ね?全然大した事無かったでしょう?


全然大した事が無いのに、名前とかが出て来ないと凄~くモヤモヤしちゃいますよね


そんな全国にいるモヤモヤファミリーの方達に送るブログでした(`・ω・´)



※ゴメンなさいね!全然面白く無いし😅😅